最先端美容成分「ヒト幹細胞」について徹底調査!

ずっとキレイでいたい♡ 美容に関する情報を発信しています。

ヒト幹細胞培養液配合化粧品を比較・検討!違いは?

ヒト幹細胞培養液配合の化粧品っていくつもあるけど結局何が違うの?どれが一番いいの?

ヒト幹細胞培養液配合の化粧品5つを比較検討します。

 

ワビオスティムアクティブエッセンス

様々なサイトで高評価を得ている、ワビオスティムアクティブエッセンス。
こちらは、他の商品と比べ、ヒト幹細胞培養液の濃度が高いと言われています。
せっかく使うなら、高濃度のものを使用したいですよね。

 

口コミを見ても、「高濃度のため、しっとりした手触りで、数滴で肌に伸びます。」「肌の張りや弾力が戻りました。」「潤いが増し、化粧のノリが良くなりました。」と高評価のものが多いです。
製造国も、日本と安心です。

 

ただし、高性能な分値段が高く、一本20,000円(税抜)です。初回限定で、定期購入を契約した場合は、18,000円(税抜)となります。※2019年2月現在での情報です。購入時には、最新の情報をご確認ください。

 

ジュネスルミネスセルラーセラム

こちらの商品も、濃度が高く、84.75%ものヒト脂肪細胞順化培養液エキス(ヒト幹細胞培養液)が配合されています。
この含有率は、世界中を探しても、ジュネスルミネスセルラーセラムだけだと言われています。

 

口コミを見ると、「肌に、はりと艶が戻りました。」「しわが薄くなり、全体的に顔がふっくらしました。」「まさにメスのいらない美容整形。」といったものがありました。
こちらも高評価ですね。

 

製造国は、アメリカです。アメリカ人に向けて開発されたものであるため、日本人には少し強いという意見もあります。
定価は、一本21,000円(税込)だそうですが、Amazon楽天等の通販サイトで、割引されて売っているので、もっと安く購入できるかと思います。

 

ライフラインベーシック モイスチャーセラム

特殊技術により疑似受精させた卵子幹細胞(HSC-X)を化粧品原料化したヒト卵母細胞溶解質が配合されています。
そのテクノロジーによって、肌再生力に迅速にアプローチ、若々しいハリのある肌に導きます。

 

口コミを見ると、「肌の内面からの潤いとハリが実感できるようになり、素肌にも自信が持てるようになりました。」「気になっていた目尻の小じわが目立たなくなりました。」等が上がってきました。
値段は、一本15,120円(税込) です。

 

ビュースリクリーム

ビュースリクリームは、ヒト幹細胞培養液の主成分である、フィブロネクチンの成分濃度が、一般的なヒト幹細胞培養液と比べると、約25倍だそうです!!

 

口コミでは、「鼻の横にあったブツブツがだんだん小さくなってきたので感激です!」「朝起きたらお肌がつるつるになっています。」といわれていました。

 

金額は、一本10,368円(税込)です。現在キャンペーン中で、20%OFFの8,294円でさらにフェイスマスク(3,000円相当)をプレゼントとなっていました。※2019年2月時点での情報です。購入される際は、最新の情報をご確認ください。

 

ディレイアBBクリームdireia TO

こちらは、BBクリームになりますので、時短メイクにも使えます。

 

バイオアクティブトリプル処方のヒト幹細胞培養液には、200種類の以上の成長因子や生理活性物質が含有されており、肌の幹細胞に働きかけ再生を高めます。

 

口コミを見ると、「朝一度塗って夕方見ても化粧崩れしなくなりました。」「エイジングケアとブルーライトケアが同時にできるということで、重宝しています。」といったものがありました。

 

定価は、4,800円(税抜)ですが、現在期間限定で、10%OFFの4,320円(税抜)で販売されています。また、定期購入すると、20%OFFの3,840円(税抜)になります。※2019年2月時点での情報です。購入される際は、最新の情報をご確認ください。

 

【国内売上No.1】再生医療研究所×製薬会社が共同開発<ヒト卵子幹細胞コスメ>でエイジングケア