最先端美容成分「ヒト幹細胞」について徹底調査!

ずっとキレイでいたい♡ 美容に関する情報を発信しています。

自宅で簡単肌測定!まずは自分の肌を知ることから

自分の今の肌の肌質は、何タイプなの?
肌年齢は、実年齢よりも若いの?

正しいスキンケアを行うためには、まず自分のお肌の状態を正しく知ることが大切です。

 

そこで、今話題の自宅で簡単に肌測定ができる資生堂の「肌パシャ」を使ってみました!

 

「肌パシャ」って?

「肌パシャ」は、スマホだけでできる本格肌測定アプリです。

肌を撮影することによって、水分量・皮脂量・毛穴の状態を分析してくれます。
測定結果から、その人だけのアドバイスもしてくれます。

 

測定方法

測定方法は、非常に簡単でした。

まずは、カメラを頬の真ん中にピタっと付けます。

f:id:chioo:20190307214206j:plain

 

 

スマホ画面をタップすると測定開始です。

f:id:chioo:20190307214307j:plain

 

 

シャッター音がするので、そのままゆっくり頬から遠ざけます。

f:id:chioo:20190307214326j:plain

 

この時、遠ざけるスピードが速すぎるとうまく測定できず、やり直しになるので、ゆっくりと動かすように注意しましょう。

私は速く動かしすぎて、何度かやり直しになってしまいました。

 


【リピート率93%】製薬会社開発─ハリ・ダメージ肌に 『ヒト幹細胞コスメ』
<日本ライフ製薬>

 

 

すぐに、診断結果がでます。

このように自分の肌質を細かく分析してくれます。

f:id:chioo:20190307214405p:plain

f:id:chioo:20190307214229j:plain


 

美肌づくりは、まず自分の肌を知ることから。
肌質を知ることで、今の自分に必要なスキンケアが分かります。

 

あなたは、自分に必要なスキンケアを正しく認識できていますか?

 

【リピート率93%】再生医療研究所グループが開発!
【ヒト卵子幹細胞 美容液】【68%OFF】\ご愛用者5万人/
ハリ・ダメージ肌に「 ヒト卵子幹細胞 」でエイジングケアを

 

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村