最先端美容成分「ヒト幹細胞」について徹底調査!

ずっとキレイでいたい♡ 美容に関する情報を発信しています。

direiaTO BBクリームの口コミを嘘なしで徹底調査!

人気ヒト幹細胞コスメ、direiaTO ステムインテンシブ BBクリームですが、実際のところ良いのでしょうか。
実際に使用した人の口コミを嘘なしで徹底調査しました。

 

 

 

まずは、大手化粧品口コミサイト「@cosme」をチェックしてみましたが、direiaTO BBクリームの口コミはありませんでした。@cosmeでは、direiaTO BBクリームは、取り扱われていません。

 

次に、数多のオシャレ女子たちが利用しているインスタグラムをチェックしてみました。
インスタグラムでは、たくさんのインフルエンサーの方が使用していて、レビューもあがっていました。

 

Instagram

www.instagram.com

f:id:chioo:20190222215311j:plain

Instagramから引用

 

 

 

www.instagram.com

f:id:chioo:20190222215415j:plain

Instagramから引用

 

 

 

www.instagram.com

f:id:chioo:20190222215649p:plain

Instagramから引用

 

このように、インスタグラムでの口コミは良いものばかりで、私が探した中では、悪いものを見つけることができませんでした。
インスタグラムはキラキラした写真を載せる場所ですもんね!!

 

次に、ツイッターを見てみました。
辛口コメントの多いツイッターだったら、悪い意見も出ているかもしれません。

 

Twitter

 

 

 

 

ツイッターでも高評価ばかりで、私が探した中で悪い口コミを見つけることができませんでした。

 

 

 

続いて、インターネット検索をしたところ、このような口コミがありました。

悪い口コミ

あくまでもBBクリームなので、シミやクマなどをしっかりカバーしたい方には、ややもの足りないかもしれません。
お肌の綺麗な方ならこれだけでも、十分ベースメイクとして完成します。

Jさん 41歳 引用:ディレイア 口コミ

カバー力はほどほどかな?マキアージュのBBの方がカバー力は上です。
でも肌を均一には見せてくれるので満足できました。
あれこれ隠したい方には物足りないかもしれません。

Lさん 30歳 引用:ディレイア 口コミ

クリームがやや出にくいです。
特に初めて使う時は、チューブから空気がブスーッ!
なかなかクリームが出てきませんでした。

50代 主婦 引用:BBクリーム総合サイト

値段が高いので続けるのが難しいと思いました。

引用:ビューティーヘルス

 

良い口コミ

とてもサラサラの付け心地で、とてもいいです。
今まで使っていたbbクリームは、ゴワゴワしてシワが目立つし、新たなシワも出てきそうな感触でした。
ですが、これは付けた後サラサラで、それなのにちゃんと表面が潤っているのか細かいシワも改善してきたように思います。数時間経過してもベタベタしません。
カバー力は強くはないのですが、ナチュラルな感じです。
かなりのヒットです。オススメです!今後もずっと使っていきます。

Hさん 37歳 引用:ディレイア 口コミ

BBクリームは好きで色々買うんですが、リピートするものはなかなか出会えませんでした。カバー力が高いものは何だか乾燥するし、しっとりするんだけど素肌感強すぎてうーんってなるものばかりでした。

ディレイアのBBクリームは、手に出して伸ばした時にびっくりしました。美容成分って目に見えて出てくるんですね!

肌にのせた感触もしっとりでカバー力もそこそこあって、しかも肌が疲れない!やっと出会えた感動です!
普段使いには最適のファンデーションです。これは本気でリピートですね。

Iさん 38歳 引用:ディレイア 口コミ

ディレイアBBクリームはバラの香りがとっても素敵。
実は私、柔軟剤の香りで頭痛を起こすほど「香り」が苦手なんです。
でもディレイアの香りは自然で上品でした。

50代 主婦 引用:BBクリーム総合サイト

夕方見ても全く化粧崩れがなくなった気がします。
カラーも2色試しましたが、その日の気分で使い分けるのが出来るし、混ぜて使うのが最近のお気に入りです。

40代 女性 引用:direiaTO BBクリームレビュー情報

 ※口コミは内容を変えずに一部修正しています。

 

 

\ direiaTO BBクリーム 公式HPはこちらから /

direiaTO BBクリーム