最先端美容成分「ヒト幹細胞」について徹底調査!

ずっとキレイでいたい♡ 美容に関する情報を発信しています。

ライフラインベーシックの口コミを嘘なしで調査!

最先端美容成分配合「LIFE LINE BASIC モイスチャーセラム」の、リアルな口コミを徹底調査します。

 

\LIFE LINEについては、公式サイトをチェック!/

ヒト卵子幹細胞コスメ!再生医療研究所グループが開発
<日本ライフ製薬>

 

悪い口コミ

使用感は良いけど、高め。
1ヵ月使ってみて効果があれば、定期購入検討かなぁという感じです。
お値段が高めなのと定期購入って敷居が高いので、よほど良い!って感じなければリピは難しいかも。
ハピショコラさん 31歳 引用:@cosme

 

幹細胞の修復力というのに惹かれて使用してみたのですが、いたって普通でした。
使った感じは、全体的に少し刺激はありましたが使えないほどではないので、そのまま使用してみました。
数日経った感じだと、これだけでは物足りなく、その後にクリームを塗りたくなります。
暫く肌の様子を見てみましたが、特に良い変化はなく、季節もありますが乾燥もしだしてしまいましたので、リピ無しです。
nikky03さん 40歳 引用:@cosme

 

化粧水に美容液にこれで完了らしいけど、保湿感がまっっったく続きませんでした。
5.6プッシュしてたら1ヶ月持つことなくすぐなくなりました。全然量も足りない…ダイジョウブ?
これで終わらせることなんて怖くてできないので私はこの後にクリームを塗ってました。そのくらいすぐに乾燥を感じたんです。
夏以外なこれで完結させるなんて無理(笑)
お肌も特にこれといった変化はなし。
お値段も高いし、継続は考えられません。
アサコ。さん 35歳 引用:@cosme

 

シミやシワを改善したかったから試してみたのだけれど、化粧品をつけた後に肌に赤みが出てきちゃって、ショック。
赤みは1日でひいたから、またつけてみたら、また赤みが…ちょっと怖いので、やめてみることにしたよ。
runa 55歳 引用:いいよLAB.

 

シミやシワがなくなるかと思ったのですが肌に潤いが多少出ただけでした。
シミやシワをなんとかしたくて試してみたのですが、肌に多少潤いが出たとは思ったのですが、シミやシワがなくなるような事はなかったです。
Y.Kさん 30代 引用:berlioz

 

良い口コミ

一週間もたたないうちに悩みの目元のシワが消えました。
化粧ノリも良く、お肌にハリが出てきたと思います。
敏感肌の私でも、デリケートな目元もバッチリ使えます。
美容液を使いたいけど、どれをつかっていいか悩んでる方におススメ。
chloepさん 46歳 引用:@cosme

 

ハリ・弾力・毛穴、年齢肌の悩み。30をすぎて気になり始めていました。
肌細胞の研究を重ねた製薬会社ならではの技術ということで、とても期待していたのですが、期待以上でした。
ベタベタしないで、肌がもっちりになって浸透しているのが実感できました。
使っているとお肌の調子がいいし、とても気に入りました。

エリックス24さん 31歳 引用:@cosme

 

乳白色の美容液で、肌なじみがすごく良く、すーっと溶け込むように浸透していきます。まったくべたつきもなく、肌がもっちりに。
目元のたるみが気になっていましたが、ハリがピンと張るようになって、化粧ノリも良くなりました!エイジングケアをしたい方にオススメ。

大福丸くんさん 33歳 引用:@cosme

 

最近なんだかたるみが気になって、使ってみたら、日が経つごとに、肌にハリが出てきて嬉しい限り!
頬のたるみも引き上がってきて、顔まわりもすっきりしたような感じ。友人からも若くなったよね!と褒められて嬉しい!

たかママ 46歳 引用:いいよLAB.

 

目元のシワやくまの改善にも効果があった良かったです。
前から目元のシワやくまが気になっていたのですがこれを使うようになってからそれが改善したのでこれを使って本当に良かったです。
これを使うようになる前はいくら目元のケアをしても思ったようにシワやくまが改善しなかったのでこれもそうかと思ったのですがかなり良い効果を発揮してくれて助かりました。

S.M様 30代 引用:berlioz

 

【68%OFF】製薬会社開発─ハリ・ダメージ肌に 『ヒト幹細胞コスメ』
<日本ライフ製薬>

 

まとめ

たくさんのサイトでの口コミを調査しましたが、全体的に良い口コミの方が多かったです。

ただし、肌質などにも個人差があり、あまり効果を感じれなかったという声や、赤みが出たり、吹き出物が出たという声もありました。

全ての人にマッチする化粧品というものは、難しいと思います。
効果が感じられたという声も多いので、一度トライしてみても良いかもしれません。

また、若い人は効果が感じられにくい傾向があるそうです。しわ・しみ・たるみに悩んでいる方や、40代以上の方のほうが即効性を感ることができそうです。

 

どこよりも最安値!!LIFE LINE ベーシックを購入するなら、公式ホームページから!

【リピート率93%】再生医療研究所グループが開発!
【ヒト卵子幹細胞 美容液】【68%OFF】\ご愛用者5万人/
年齢肌には「 ヒト卵子幹細胞 」でエイジングケアを

 

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

 

※口コミは、内容を変えず一部修正しています。